長らく…

更新が滞っておりました言い訳をしますと、携帯メールから更新していたんですが、なぜか突然できなくなってしまって…。パソコンから更新すればできるんですけど、重い腰が上がらず。
ようやく再びメールで更新ができるようになりました。おまけにアプリからもできるようになったので、少しは更新ペースも上がるかしら??
最近、はまっていますのは引き揃えです♪
f:id:yumesakikomachi:20150225164932j:plain
こんな糸を大量に買ってしまいまして…。数種類の糸を一度にカラカラと玉巻き器で巻きますと…。
f:id:yumesakikomachi:20150225165114j:plain
こんな感じの可愛らしい引き揃え糸が完成します。かぎ針で編むのはちょっと難しいんですが、棒針や指編みなら編めそうです。ちょっとずつラッピングに使ってもらってもいいですよね〜☆
ああ、アプリから更新、楽かも!!

直近の出店イベントはこちら♪
f:id:yumesakikomachi:20150225170920j:plain
花田の花の北モールです!屋内なので天気も気にしなくて安心です♪