福崎「Leaf」さんに納品してきました♪

夢前町から東へ車で30分ほど行くと、福崎町があります。その福崎町で雑貨屋さんが今年できたということで行ってみると、ハンドメイドの委託販売もしているとのこと!さっそくお願いしてみると、快諾して下さいました♪

f:id:himejiblog:20121220132345j:image:w360

f:id:himejiblog:20121220132235j:image:w360

人気のレース付きスヌードやあったかルームシューズ、大きめのボーダーのバッグなど数点納品させてもらいました。

スヌード、どこのお店でも手にとって見て頂けるようで、とても好評です!私の手が追いつかないくらい…。年末年始でできるだけ編もうと思っています☆

新しい委託先、「Leaf」さん、毎日のようにブログを更新されています。良かったら覗いてみて下さい♪

http://blog.goo.ne.jp/leaf_reaf

兵庫県神崎郡福崎町西田原1768-9

080-4768-1995

2階建ての建物で1階はバイクやさん「モトショップ ビート」さんです。バイクのビートさんを目指して来られると見つけやすいですよ♪

わかりやすい地図はこちら!

http://blog.goo.ne.jp/leaf_reaf/c/a0cacc42e2bb7846e57ed579bfab0aab