新しい委託先、安富町のカフェ「バヴァルデ」

このたび新しく、姫路市安富町のカフェ「バヴァルデ」さんに作品を置いて頂けることになりました。

f:id:himejiblog:20120904113713j:image:w360

お店に入ってすぐ、ハンドメイドの品々が所狭しと並んでいます。

f:id:himejiblog:20120904113131j:image:w360

f:id:himejiblog:20120904113104j:image:w360

f:id:himejiblog:20120904113052j:image:w360

布小物の作家さんが多いかな?ベビーものもあり、ウェアもかなりあります。ほとんどの作家さんは全国各地から作品を送ってこられるそうです。

ちなみに私は家から車で10分です。

ハンドメイド雑貨が置いてある奥にカフェスペースがあります。朝から夕方まで開いていて、モーニング、ランチ、カフェと楽しめますよ♪

納品に行かせてもらった時にモーニングを頂きました。

f:id:himejiblog:20120904110559j:image:w360

幸せなひととき♪500円でしたよ♪

家から近いのでチョコチョコ納品に行きたいと思います。