付け襟(ベージュ)

とってもフェミニンな付け襟、編みました。

f:id:himejiblog:20110610114013j:image

f:id:himejiblog:20110610114030j:image

f:id:himejiblog:20110610113914j:image

ちょっと襟元寂しいなって時に。ネックレスはイヤな人もいますよね。ちょっと首周りが華やかになりますよ♪好評ならいろんなバリエーションのいろんな色で作ってみたいと思っています。なんせ、付け襟、未知の世界なもので…。20歳の妹にいろいろ教えてもらっています…。(笑)

糸の詳細は。

プレジデントコットンについて

綿100%の糸で編んでますので、肌の弱い方、首に触れる部分も大丈夫ですよ♪

私が作った作品たちは姫路市夢前町の、カフェ+手作り雑貨+アロマ「cocochi+」さんに置いてもらっています。

cocochi+さんのブログはこちら。

http://blog.goo.ne.jp/sato-no-ka

誰かのお気に入りになりますように。